小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS パン作りをして温泉を楽しむ

<<   作成日時 : 2015/06/21 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三重県伊賀市大山田にある大山田温泉さるびの、と言うところに行ってみました。

まず、駐車場のそばにあるパン屋さんでパン作り体験をしました。メロンパンなど4種類のパン作りに挑戦出来ます。受け付け時間は午後2時までです。
画像

画像


パンが焼きあがるまで温泉を楽しみました。
画像

画像

画像


温泉は男湯、女湯とも2つの露天風呂があり、内風呂も2つに別れていて、それぞれ2、3の湯温が異なる浴槽があります。皮膚がすべすべになる感じがします。温泉のお湯を飲める場所もありますが、決して美味しくはありません(笑)

いい感じの日帰り温泉ですが、食事もできますし、三重県内の温泉としては、売店も充実しています。

帰りにパン屋さんに寄るとパンが焼きあがっていました。
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン作りをして温泉を楽しむ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる