小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS エロ系を中心に集めた中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/06/24 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小学校1年生の国語の教科書に、腕が3本あるように見えるイラストがあり、回収することになったそうです。三省堂が作った小学校1年生の国語の教科書の中にそのイラストが見つかったそうですが、下書きを消し忘れたことが原因だという話です。

出版社は、世田谷区については新しい教科書と交換し、ほかの自治体についても、今後、相談して対応していくと言っているという報道がありますが、自治体によって差があるでしょうか?あるとなれば、不思議な話ですね。

地域によって教育に対する対応が異なるというのは、”教育の機会均等”という日本国憲法の規定に反することになると思われますがねぇ…。


さて、昨日も相変わらず中国と中国人を軽蔑したい人、古臭い中国脅威論を持った中国語がさっぱり理解できず商業主義的な情報を真に受けている人々が、お馬鹿な検索をしてアクセスしてきました。

今でも、中国のカラオケ店(KTV)とKTVクラブと呼ばれる酒場の区別ができていない人、小姐が実は未婚女性の敬称であることを知らない人が、偏った情報を信じてお馬鹿検索をしているログファイルをみると、笑えます。

そんなお馬鹿さんたちも継続して閲覧してくれているのが、このシリーズなので、今回も中国人ネットワーカーによるフリー投稿画像を紹介しますね。


森の木陰でやってます
画像


ただし、投稿者による自主規制がかかっています(笑)


3Pで抜きましょうね
画像


中国の風俗店では、珍しくありません。


セクシーネットカフェでは兵隊さんもタジタジ
画像


客を誘うテクニック
画像


ミス牛を持ち帰ったぞ!
画像


夜店の娼婦
画像


お姉さんを盗撮する少女
画像


巨大肉まんと巨大ラーメン
画像


達人の技
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロ系を中心に集めた中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる