小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS DQNな中国的お馬鹿な画像をいろいろと…

<<   作成日時 : 2015/06/03 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 1

日本年金機構の年金加入者情報流出にからんで、日本年金機構の職員を名乗って電話をかけてくる人物が出没しているそうです。でも、年金や医療費、税金など公的なお金に関することは絶対に電話では連絡はありません。騙されないように気をつけましょう。

患者の無知を利用して効かない薬を処方する医者にも呆れますが、他人の無知につけ込んで大金をだまし取ろうというのは悪質すぎますね。

外国にまで行って振り込め詐欺をする屑も日本人にだっていることが報道されていましたが、DQNだと笑うだけでは済まされない話ですね。

さて、今回も中国人ネットワーカーによる中国と中国人を笑い飛ばす楽しいお馬鹿画像を紹介します。

日本人だというだけで何もない人の中には”中国の一般家庭の中身がかなり欧米化していて綺麗な住まいが多い”ことすら知らない、”KTVと呼ばれるカラオケ店とKTV倶楽部・KTVクラブと呼ばれるカラオケがある酒場は違う”という基本的なことも知らずに中国人や中国を馬鹿にしようとする、そんな生きているだけ無駄で日本の恥でしかない出来損ないもたくさんいますね。

それでは、お楽しみください。


随分と稼いでいるんだろうな
画像


良く見ると、変な画像だ
画像


君の上に乗れって?
画像


Tシャツの背中には”私に乗って”と書かれていますね。


パンで遊ぶな!
画像


若者には節操がない
画像


それがファッションなの?
画像


おねぇさんは、すごいな
画像


スマホもマウスで使うって…
画像


OGT対応機種なら、確かに可能ですね。


いじめじゃないよね?
画像


もちろん、遊びですけど…


人民会議は昼寝の場所らしい
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
未だに「馬鹿な中国人」というゴミ丸出しの検索をしてアクセスしてくる日本人だという以外に何もない人がいます。

よく生きていますね。
矢吹 徹
2015/07/14 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
DQNな中国的お馬鹿な画像をいろいろと… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる