小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極のニーハオ・トイレもある中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/06/04 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この6月3日に沖縄県の那覇空港で、航空自衛隊のヘリコプターが滑走路を横切ったため、全日空機が離陸を中止し、さらに、別の飛行機が同じ滑走路に着陸する、2重のトラブルがあったそうです。

運よく実害のある事故にはならなかったものの、重要なインシデントには違いありませんよね。

運輸安全委員会は、一連のトラブルを重大インシデントとして、調査官3人を現地に派遣したそうですが、なにがどうなのかはわかりませんね。意外と、管制官のミスだったりして…、という気もしなくはありませんが。

さて、今回も中国人ネットワーカーによる投稿お馬鹿画像を紹介します。

実は、この記事をアップロードするときも、このサイトのサーバーにトラブルがあり、なかなか上手く記事を公開できませんでした。このサイト、あんまりよくないのですが、今まで使ってきたので、なかなか引っ越し先が見つかりません。困ったものです(苦笑)

それでは、お楽しみ下さい。


持ち帰ったら、精神病だった
画像


同じ画像で”この体型はほんものなのかどうか?”というタイトルをつけているサイトもありました。


ひたすら背を向けて振り向いてくれない
画像


”持ち帰ったのになにもできない”という意味だそうです。


おじさんが余りにも真剣なので、邪魔をしなかったんだ
画像


行儀よく食事ができないのかい?
画像


ホテルの廊下で人を脅かすな
画像


この猫になって萌えてみたい
画像


誘惑してるんだもの…
画像


女同士だよね
画像


夏の素敵な電車は落差も大きい
画像


女性も歩いて通過する究極のニーハオトイレ!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極のニーハオ・トイレもある中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる