小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/06/05 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメリカ合衆国の中央連邦政府の職員約400万人分の個人情報が不正アクセスされた可能性があるという報道がありましたね。未だにハッカーとクラッカーの区別という基本ができない人々が圧倒的に多い世の中ですから、セキュリティーなんて応用ができる可能性はないわけで、最初からあてになりません。

一部のメディアはTV番組のネタにハッカーとクラッカーの違いを解説したことはありますが、それだけの話で終わっているようですね。

不正アクセスプログラムのソースのコメントやインターフェイス部分に母国語を入れて使う間抜けがいると思っている人々は、その言語の種類で実行犯がどこの国の人間かを当てているつもりのようです。本物のプロがやるなら、そんな間抜けなことはしません。

まぁ、そういうレベルの人々が万全のセキュリティーを構築するのは、困難でしょうね。

さて、それでは今回も中国人ネットワーカーたちによりネット投稿されたお馬鹿画像やナンセンス画像を紹介します。

今でも”中国 馬鹿画像”という検索で中国人を馬鹿にする目的でアクセスしてくる日本人だという以外に何の意味もない情報弱者も毎日いますが、そういう馬鹿に限って日本語で中国のエロ画像をみたがる傾向が強いようです。

それでは、お楽しみください。



壁でヨガをして落ちかけたってさ
画像


この娘は成人か?
画像


淫行にならないかどうかを心配しているわけですね。


今時の女はこれぐらいじゃ恥ずかしくないらしい
画像


女房が二号に見えて、眠れなかった
画像


めかけは下品なもの、という意味ですね。


これがこいつの一回目の結婚式だ
画像


客にアピール中
画像


ウェイトレスの訓練中
画像


姿勢を正す訓練を朝礼の時にやるんですね。KTV倶楽部やマッサージ店でもやることがありますけど…(笑)


美人店主の料理を買いに来た。その胸も包んで欲しいw
画像


お嬢ちゃんはカンフーの達人だ!
画像


暑くて頭がおかしくなったのかい?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる