小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿エロ系画像

<<   作成日時 : 2015/07/14 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は全国各地で猛暑の地域が急に増えたそうですが、今日も熱中症に注意する必要がある猛暑が続くようです。暑いと薄着の美女が増えて楽しみにするという男性は世界中にいるようですが、病気になってはたまりませんね(苦笑)

そう言えば、東京オリンピックの競技場建設について”新国立2520億円でも無理だった 周辺整備費72億円を未記載”という記事がありましたね。本当にオリンピックを開催できるんでしょうか?

私にとっては、どうでもいい話ですけどね。

さて、今回は中国人ネットワーカーにより投稿されたフリー画像を紹介します。

スケベな画像はどこの国でも公開されていますが、日本に比べるとおとなしいですね。


人民性解放軍かよ…
画像


こういう美女たちが性的サービスをしてくれる、いろんな種類のお店もあるのは事実です。


こんな兵士は嫌だ
画像


ナンパの訓練だね
画像


敵兵誘惑隊の自撮り
画像


敵兵相手にショーの練習
画像


セクハラは当たり前
画像


洗濯板美人
画像


何を飲まされるか、わかったもんじゃないw
画像


膝を見比べればわかるよねw
画像


ここで誘わないでくれないか?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿エロ系画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる