小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな意味で中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/07/15 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

集団的自衛権の行使などが可能となる安全保障関連法案は、衆院平和安全法制特別委員会で与党単独で採決が強行され可決したそうです。民主主義って、強行採決がまかり通る素晴らしい制度なんですね。

名目だけの民主主義、名目だけの人権尊重、官僚の天下り先を確保するための専門医制度・病院機能認定制度など、体裁を整えるための名目ばかりが並んで実がない国である日本は、お金のためならマスコミの口まで封じ込めるのが当たり前、お金のためなら何でもする国なんですよね。

すばらしいですね。

そういう現実を知らないか、無視して、他の国をたたく馬鹿な人々もたくさんいるんですから、最高に素晴らしい国ですね。

まったく素敵なDQNな国ですが、アメリカも欧州もアジア諸国も大差はないようです。違う、と思うこと自体が情報弱者である証拠だとも言えそうです。

さて、今回も中国人ネットワーカーによる投稿お馬鹿フリー画像を紹介します。

昨日も日本人だというだけで、”中国人は馬鹿”などという恥知らずな検索をしてアクセスしてきた生きているだけで日本の恥でしかない無駄な奴がいましたよ。

そういうゴミは放置して、お楽しみください。


君の意図はわかった
画像


デザイナーはみんなの期待を理解していたんだね
画像


起きてくれないと、できないよw
画像


元男性なので…
画像


どこででも着替える節操のなさ
画像


アメリカでも中国でも、警官に射殺されるぞw
画像


登っているのか、降りているのか?
画像


プロポーションは作るもの
画像


自動車会社のモデルって…
画像


脱がされているのは、男だったw
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな意味で中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる