小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと関空へ行って来ました

<<   作成日時 : 2015/07/18 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は早起きして関空に行ってきました。久しぶりの関西空港です。

朝の6時前だったので、さすがに空いていましたが、朝は中国人が多いと思っていたら、韓国人の方が多いみたいで、あちこちでハングルの会話が聞こえていました。

中国の春秋航空のカウンターも1/3以下しか使われていませんでした。

画像


私は今年は海外旅行に行く予定は現時点ではありませんが、そろそろパスポートを更新しておこうと思っています。空港で朝食を摂って帰ろうという段になって、そのことを思い出しました。毎年、1ー2回は中国にも行っているのに、迂闊でした。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋空港にたちより食事をしたり買い物をしたりしてバスに乗ってから気がつきました...飛行機を見なかったことに.....。新空港になった時、関西に行く途中でした。...とんてきのコメントありがとうございました。
早起きのまま
2015/07/18 20:49
私も今年の春までは名古屋空港、移転してからは中部国際空港にはよく行きました。このブログでも何度か中部国際空港セントレアの話を書きました。今は、以前とはいろんな状況が変化し、セントレアよりも関空や伊丹を使うことが増えましたけど、名古屋方面にも時々は出かけるんですよ。美味しいものがたくさんありますからね(笑)
矢吹 徹
2015/07/18 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと関空へ行って来ました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる