小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 戎橋筋の美味しい唐揚げ「金の鶏から」とネット上の詐欺の話

<<   作成日時 : 2015/07/20 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前からあったのですが、最近になって一部の医学雑誌でもインチキ商法だと指摘されているネット上を中心に展開されているアレルギービジネスがあります。

アレルギーの原因としてどんな物に感作しているか、つまり、抗体を持っているかを調べるのに意味がある検査はIgE抗体検査であることは世界のいがく常識です。

ところが、遅発性アレルギーの原因を調べる検査としてIgG抗体検査を宣伝し、さらに補助的検査としてIgA抗体検査まで宣伝しているサイトが複数あります。やたら高価で、自分で採血する商品まであり、医療法に違反する恐れすらあります。

でも、そんな検査はアレルギーの原因診断には何の役にも立たないのが、世界の医学常識です。

気の弱い学会は、そういう業者にねじ込まれるのが怖いらしく、「学会としてはそのような検査を推奨しません」などと会誌に記載しています。

欧米諸国のアレルギー学会は「アレルギーの原因検査としてIgG抗体検査やIgA抗体検査は実施する意味はなく、診断の役には立たない」と明確なステートメントを公開しています。

くだらない検査で知識のない人々を担いで利益を得ようという卑しい連中のインチキな検査を真に受けて美味しい物を食べずにいたら、更に大損です。

大阪は道頓堀界隈にはおじいちゃんが女装して、颯爽と歩いていることもあります。先日は、ツインテールヘアーのメイドさんの姿をしたおじいちゃんに出会いました。

そんなおじいちゃん達も食べている美味しい唐揚げがあります。

道頓堀川を渡って戎橋筋に入って数筋目の左側を見ると看板が見えます。

「金の鶏から」というから揚げです。「銀の鶏から」もあるので食べ比べてみてください。

めっちゃ美味しいですよ。
画像

こんな美味しい物をインチキな検査を信じて食べないなんて、馬鹿、阿呆もいいとこですよね。

ちなみに日本の学会は「このような検査はアレルギー疾患診断のための検査として推奨していない」と学会誌に掲載していました(笑)

ネット上にもいろんな詐欺師がいるもんですね。気をつけましょう。

アレルギー関係の空想科学本も買わないように気をつけましょう。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戎橋筋の美味しい唐揚げ「金の鶏から」とネット上の詐欺の話 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる