小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿エロ画像

<<   作成日時 : 2015/07/22 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 1

日本には、すごいレストランがあるものです。上司が正社員をめざす女性従業員にセクハラをして自殺に追い込むというのですから、呆れます。

でも、日本には、女性スタッフがセクハラ被害を訴えると、それに対して”金が欲しいんだろ!”と難癖をつける人々が男女に関係なくいる職場もあり、被害者は諦めて辞職するしかなくなってしまうケースも少なくなく、それが精神的な外傷になるケースも現実にあると言われています。

さらに、セクハラの被害者は女性だけだとは限りません。男性が、男性や女性からセクハラの被害を受けることは現実にあります。でも、男性の面子意識やなかなか信じてもらえないという現実、”男の癖に”という決め付けで、ひたすら我慢して退職する人、就職を諦める人もいます。

それでも、体裁を整えてご立派そうにするのが、日本の美徳だそうです。

これで、”人権尊重をする民主国家”だなんて、嘘ですよね。

さて、今回も中国の本音むき出しの人々の笑えるお馬鹿なエロ画像を紹介します。

すべて中国のネットワーカーたちの好意による投稿フリー画像です。


節操のない夫婦
画像


高くついた買い物
画像


高級KTVクラブ
画像


ここまでくるとわざとだね
画像


インド人もびっくり…
画像


営業中…
画像


眼の毒だね
画像


腰を振ってるってことは…
画像


社内販売を始めたんだったっけ?
画像


本当の王様コース
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今でも「中国バカのエロ」という検索をしてアクセスしてくる生きているだけ無駄な馬鹿な情報弱者がいるのは、笑えます。
矢吹 徹
2015/09/29 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿エロ画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる