小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS メナード青山リゾート

<<   作成日時 : 2015/07/29 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

伊賀市の銀座通りをひたすら東方向に津市に向かって進んで行くと、とても狭い小道になります。その辺りは青山なのですが、伊賀市青山の東の橋にあるメナード青山リゾートに行く一番簡単なコースです。小道を我慢して進むと広い山道に出ます。

そこから、間も無く辿りつけます。ホテルや温泉があるリゾートです。

パットゴルフも楽しめます。
画像


四季折々の花が楽しめるお花畑がお勧めなのですが、他の施設からは少し離れた津市にあるので、自動車で数分走る必要だあります。
画像

画像

展望台は木製です。
画像


花畑の一角から伊勢湾や愛知県の知多半島まで見えます。天気がいいともっとよく見えるそうです。
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メナード青山リゾート 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる