小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年7月に遊んだゲームの話

<<   作成日時 : 2015/08/01 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、うっかりして今日公開予定だった写真を公開してしまいましたので、今日は昨日の予定だった記事を公開します。恒例のゲームの記事ですが、やっぱり天天愛削除の進行記録です。

6月に苦戦したステージ106は、なんとかギリギリでクリアしました。
画像


ステージ107は何となくプレイしたら、良く理解できないままクリアしてしまいました。ところが、ステージ108は1日10回14日間もチャレンジしたのにクリアできませんでした。すると、何と15日目にステージ108そのものが違う内容に変化してしまいました。クリアできないプレーヤーが多いと判断されるとオンラインで差し替えが行われることがサイトの説明で理解できました。微信やQQのゲーム情報を見ていないと驚きますね。現在はステージ110に挑戦中です。

そうそう、期間限定のサンシャイン砂漠というミニゲームは、次の画像まで進んだ後は、放置しています。時間の余裕がないので遊べません。たぶん、このまま期間が過ぎますね。
画像


7月からは常勤医として働いており、アルバイトもなく、収入は減ったのに忙しいという割に合わない状態なので、休憩時にストレス解消法をいろいろ試しています。

ちなみに、私のプレーヤーレベルは今は54です。ペットのレベルは最高値まで上がりました。
画像

フルーツ爆弾のレベルと攻撃力はまだ上がるようです。ペットの技能もまだ訓練する余地がかなりありますね。未装着の技もあるので、クラッシックモードでも遊ぶべきだとは思いますが、時間がかかるので、面倒です(苦笑)
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年7月に遊んだゲームの話 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる