小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的お馬鹿なDQNエロ系写真集

<<   作成日時 : 2015/08/11 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏は暑いですね。例年よりも熱中症で亡くなる人が多いようです。学校の部活中に熱中症で救急搬送される生徒もいますが、一人出たら一層の注意や指導が必要なのに同じ先生がついていながら同じ部活の子どもが連日のように救急搬送されてくるお馬鹿な学校も本当にあります。

さすが、知能の低いデモしか教師がたくさんいる日本らしい現象です。そういう馬鹿教師に、特に国家斉唱をしない、国旗掲揚時に起立しない、といった教育現場に個人の政治的イデオロギーを持ち込む困った教師が少なくないのも事実のようです。DQNな教師が少なくない日本は立派な国ですね。

さて、今回も中国の社会派ネットユーザーによる中国社会を笑い飛ばす楽しいフリー投稿画像を紹介します。

未だに”日本人だという以外になにもない情報弱者”が、お馬鹿な検索をしてアクセスしてきます。よく生きていますね。

さて、それではお楽しみください。万国共通のシモネタです。


酔って遠慮のない年増を持ち帰ってしまったようだ
画像


いや、俺は店の前を通りかかっただけなんだが…
画像


スーパーで買える?
画像


失くした節操を取り戻しなさい
画像


大きな胸は便利だね
画像


ダンスが得意な彼女はいいよ
画像


水着じゃなくて、下着だべよ
画像


流行の風俗店
画像


書いても白くならないよ
画像


馬鹿です
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的お馬鹿なDQNエロ系写真集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる