小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもが楽しめる宮古島のスポット

<<   作成日時 : 2015/08/13 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

宮古島にはパイナップル畑もたくさんあるようですが、中には手入れがされず雑草だらけになった畑もありますね。

本当に野生のパイナップルもあるらしいですね。虫がいっぱい寄生しているかも…?
画像


東平安名崎の西側に当たる保良には、宮古島海宝館という全国の貝を展示しているお店があります。

このお店でしか買えないレアな泡盛が人気商品だそうです。
画像


貝工芸や貝細工の見学、体験を行う事も出来ます。これが子どもたちにも人気です。体験後に貰うアイスキャンデーで当たりが出るとオヤツが貰えたりします(笑)
画像


息子もチャレンジし、世界に一つだけのお土産を手にいれました。
画像


また、時期によるようですが、宮古島保良にあるシーカヤックで行く神聖な鍾乳洞のパンプキンホールへの探検ツアーも行っているそうです。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子どもが楽しめる宮古島のスポット 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる