小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 近鉄電車で阪神タイガース

<<   作成日時 : 2015/08/14 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

子どもの頃は、歩いて近鉄電車に乗れる場所に住んでいましたが、長らくいろんな国と地域に移り住む生活を送っていたので、今年やっと職場の関係で近鉄電車沿線に20数年ぶりに住むようになりました。

子どもの頃から、プロ野球は阪神と近鉄が好きだったのですが、長らく試合を観ていませんでした。理由は、バッファローズが近鉄からオリックスに変わったからですけど、阪神ファンは続けていました。北海道では、日ハムの試合をたまに観ていましたが、それは田舎でTVが面白くなかったからです(苦笑)

近鉄電車と阪神電車がタイアップしたことは知っていましたが、沿線に住んでいなかったので、話には聞いていても実物を見たことがなかった近鉄電車を今朝になって初めて見たので、思わず写真を撮りました。

久しぶりに甲子園に出かけたくなりました。

画像

画像


コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近鉄電車で阪神タイガース 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる