小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロ系を中心としたお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/08/16 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世の中には、いろんな価値観を持っている人がいますね。ブログに自分を価値観を日々の出来事や過去にあった出来事を題材に自分なりの記録として書いている人もすくなくないでしょう。

面白いことに、他人が何年も前に書いて公開した文章を読んで自分が責められているような気分になって、「自分の価値観を押し付けるな、どうのこうの…」と「どうのこうの…」の部分でブログの管理人に自分の価値観を押し付け返している以外のなんでもないコメントを書き込んで、ブログの管理人に既読スルーされている人をたまに見かけます。

もちろん、このブログにもそういう病気がある自覚症状がないと思われる人がたまに、感情的で文法が間違っている紋切り型の文章を書いてくることがありますが、ほぼすべて放置しておくので、ブログのシステムに自動的に削除されてしまっています。暇な時は遭えて公開し、故意に揶揄するレスを書くこともありますが、基本的には放置です。

中には、釣られていることに気づかないで必死で持論を書いてくる人もいますが、先に書いた価値観がどうのと言う人と本質的な差はありません。

そういう人たちって、昨日のこのブログの記事として公開した”組合の遠藤さん”と共通する脳機能障害があるんでしょうね。大局的に観れば、症状の出方が違うだけで根幹にコミュニケーション機能障害があるという点では同じだ、と発達心理学や精神医学の専門家の多くが言いそうな感じです。

さて、今回は閲覧者数が最も多いシリーズである中国のお馬鹿画像集です。

ちょっとエロい感じの変わった価値観のある画像というテーマでお馬鹿画像を集めてみました。

中国人ネットワーカーたちによるフリー投稿画像です。お楽しみください。


言葉を失ったよ
画像


大学生の卒業記念写真らしいですね。これが彼らの価値観では、”すばらしい思い出になる記念”なんですね。


組んずほごれず…
画像


連れて帰るなら、もっと上品な子にすれば良かったw
画像


どんな相手と一夜を過ごすかも、価値観が影響しますよね。


修正し過ぎだろw
画像


自分の虚像を他人に見せたいかどうかも、価値観によりますね。


女同士だよね?
画像


セックスとセクシャリティーは異なる概念ですが、どちらも価値観によって異なりますね。

以下の写真もすべて性的な価値観や趣向の違いによるものです。趣向は価値観と相互作用しますね。

ここでバックはきついよ
画像


買わないよ
画像


高いだろうね
画像


まとめ買いした結果
画像


なんで、そこなの?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロ系を中心としたお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる