小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島の絶景は数々の崖

<<   作成日時 : 2015/08/22 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バリ島は海沿いは浜辺だけではなく、数々の崖・断崖絶壁があり、その美しさが人気を集めています。

崖の上にホテルやバーがあたったり、寺院があったりします。

ウルワツ寺院がある崖も絶景として有名だそうです。
画像

中国語で情人崖(恋人の崖)と呼ばれる崖の写真を貼っておきます。
画像

拡大して撮影するとこんな感じです。
画像

近くの公園にはミネラルウォーターの瓶を不思議そうに見つめているサルがいました。
画像

海辺のレストランではこんな食事ができます。
画像

手前の白っぽいのは、この椰子の実を割ったものです。
画像

浜辺の写真も貼っておきます。
画像

たくさんの観光客がいますが、日本人の他は、やっぱり中国人が多いですね。日本語ペラペラの中国人もいますから、お馬鹿発言は控えましょうね〜(笑)
画像

夕陽はとっても綺麗です。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ島の絶景は数々の崖 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる