小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島の土産物

<<   作成日時 : 2015/08/23 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

インドネシアの集落には大抵は地元のお寺があります。バリ島も例外ではありません。

これは、その一例です。
画像

ちゃっかりと観光地になっていて、観光客も参拝する人々がいます。
画像

しっかりとお寺の側に土産物店があります。そこで売られているのものは、ビックリです。
画像

たまたま居合わせた中国人観光客のお姉さんにモデルになってもらいました。

彼女が手にとって見ていたのは、これです。
画像

この王さんというお姉さんによると、現地の人々は男性性器を崇拝の対象にしているそうです。日本でも男性性器や女性性器を御神体として祀っている神社があると言うと彼女たち中国人観光客は驚いていました。でも、本当ですよね〜(笑)

そうそう、伝統工芸品であるという布製品や布地のお店もたくさんあります。綺麗です。
画像

画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ島の土産物 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる