小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的エロ系DQNな社会風刺画像集

<<   作成日時 : 2015/09/11 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オランダの刑務所で、怒りの制御に問題を抱える受刑者にビタミンやミネラルを処方し、所内の暴力行為の抑止を目指す研究が実施されるという報道をみました。本当に効果があるのかどうか、わかりませんから、どんな結果になるのか楽しみですね。でも、ビタミンの効果ではなく、収監されたことによる効果はどう評価するんでしょうね?

データの取り方、怒りの制御に関する評価の仕方の客観性など、いろいろと客観化が困難な問題があると思われますが、それをどうクリアするんでしょうね?

報道では、そういうことに触れられていませんし、過去の研究データも本当に効果があったと言えるものなのか、私にはわかりません。

さて、それはさておき、今回もエロ系中国的フリー投稿画像集を紹介します。お馬鹿過ぎる画像をお楽しみください。


外出時には上着を着てください
画像


早く逝きすぎです
画像


女同士の集団強姦
画像


これは、いじめではなく、夫の浮気相手への襲撃事件なんですよね。


1.6Lのバストにはおじさんも勝てません
画像


気持ち良くて気づかないらしい
画像


行儀が悪くて萎えました
画像


寂しい男
画像


すべて日本製だってことは書かれていませんが…


見ちゃだめ!
画像


チャイナドレスを切っちゃいな
画像


原題:切るんじゃない、それを切るもんじゃないよ


こんなセールスをされたら、断れない
画像


どうして、ここで?
画像


卑猥だな
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的エロ系DQNな社会風刺画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる