小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 大津でインド料理

<<   作成日時 : 2015/09/22 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

滋賀県大津市で、全国チェーンのインド料理店であるスパイシー王国に行ってみました。いつもスルーしていたお店なんですが、入ってみたら意外と良かったです。

一番辛いものを頼みましたが、さらに辛くなるように香辛料を加えて食べました。
画像


量が多くて食べ切れない人も少なくないようです。

お子さまセットは、こんな感じです。
画像


ナンが甘くて美味しいのが、印象的でした。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回違うページでお話したネパール、インド他ミックス系カレーですが、ナンにハチミツとチーズがのっているのです。おこさま用プレートにあります。こどもに優しい。数学の九九は、暗記が数10段をすると教えてもらいました。ナンが大きいのですね。
早起きのまま
2015/09/22 11:01
ナンがやたら大きく蜂蜜味でした。
矢吹 徹
2015/09/22 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
大津でインド料理 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる