小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/09/25 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このシルバーウィークはいろんなところに出かけてきました。最終日は、映画を2本観ました。

一つは子どもと二人で、”怪傑ゾロリ”を観たのですが、相変わらず似顔絵で作者のはらゆたか先生がエキストラとして出演されているのが笑えました。

もう一つは家族みんなで観た”ミニオンズ minions”です。2D版かと思っていたら、3D版でした。予想よりも面白く、気軽に楽しめました。中国では日本よりもかなり早く公開されており、評判が良かったそうです。

確かに面白いですね。

さて、今回は中国のお馬鹿フリー画像の紹介を再開します。お楽しみください。


公共の物は大切に!
画像


日本人が言う肉便器って、こういうこと?
画像


彼女が一緒に鍛錬しようと誘ってきた!
画像


やっぱり誰も新車をみていない
画像


セクハラ?
画像


エロ番組が増えたなぁ…
画像


怪しいネットカフェ
画像


水着のお姐さんを持ち帰れると勘違いする馬鹿もいるんだよ
画像


判りやすい娼婦
画像


車内で愛撫中
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる