小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的お馬鹿なDQN画像

<<   作成日時 : 2015/09/29 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

給食でおかずの「鶏肉と野菜のうま煮」を食べている際に、ウズラの卵などで喉を詰まらせた子どもが収容された病院で亡くなったという報道がありました。

小学校1年生で、そんなことがあるなんて考えにくいことですが、よほど運悪く丸呑みする形になってしまったのか、なにかの機能的な異常が偶発的に起きたのか、それとももともと何かの基礎疾患等があったのか、報道されていないので、どう判断していいのかわかりません。

幼くして苦しい思いをして亡くなったお子さんを大変気の毒に思いますが、再発防止のために、しかるべき関係筋がその原因を明らかにしてくれることが望ましいと思います。

でも、日本の現状では、それって難しいことかも知れませんね。いろいろと体裁だらけの制約がありますからねぇ〜

当事者である大阪市教委は各学校に事故が起きた場合の対処法などをまとめた注意喚起の通知を出すという話ですが、何をどう通知するんでしょうね?

さて、今回も昨日に引き続いて、中国ネットワーカーによるお馬鹿なフリー投稿お笑い画像を紹介します。

お楽しみください。


響きすぎですよ
画像


SMスイミング
画像


何をしてるんだろう?
画像


敢て小さな服を着たらしい
画像


無駄な試み
画像


客が萎えたらどうするつもりだ?
画像


男性客が多いわけだな…
画像


このトイレ、どうやって写したの?
画像


この先は有料なんだよね
画像


彼女とは戦えない
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的お馬鹿なDQN画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる