小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 生駒ラムネ

<<   作成日時 : 2015/09/06 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 1

県民ショーなど、TV番組などメディアで紹介されて、一躍有名になったという奈良県生駒市民の人気を集めているという生駒ラムネを始めて食べました。

画像

画像


甘すぎず、出しゃばらない爽やかな味わいです。

ふるさと納税の礼品にもなっているほどの人気があるのが、充分納得できる味です。

妻も息子も驚くほどの美味しいものでした。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
生駒ラムネというのは通称名で、正式な商品名は”レインボーラムネ”と言うそうです。
矢吹 徹
2015/09/08 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
生駒ラムネ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる