小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿エロ系風俗的画像集

<<   作成日時 : 2015/09/07 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、ますます中国で日本のビールが人気を集めているそうです。人口が多い国ですから、市場は大きいわけです。中国に買ってもらえると潤います。

数年前までは、中国の一流ホテルのエグゼクティブ・フロアにはたくさんのアメリカ人投資家たちが、ズボンのうしろのポケットに無造作に札束を詰め込んで闊歩していました。その頃は、中国はとってもバブリーでした。

でも、そういうアメリカ人投資家の数がどっさり減った今では、中国の東の海岸とその周辺、つまり、大連、北京、上海などの主要発展都市のバブルがはじけるように見える状況になってしまいました。アメリカ経済が不況で窮しているから、というのがその原因んび他なりません。だからこそ、富豪であるトランプ氏がアメリカ大統領候補として人気を集めちゃうわけです。

この世の中は、そういうもんです。お金の力はすごいですね。

中国の経済は共産主義ではなく、共産党による市場調節性自由経済主義です。馬鹿で役に立たないいじましい公務員を国民の血税で養ってやっている日本の方のが共産主義なんです。

そんなことを知らない人々が、日本の反中さんには多すぎます。

さすが、メディアに情報操作されている自覚がない情報弱者が多い日本だけあって、そういう現象があるのは少しも不思議なことではないんでしょうね。

さて、今回も中国のネットワーカーによるフリー投稿お馬鹿画像を紹介します。

お楽しみください。


機内でこんな姿勢をするの?
画像


変なおじさん
画像


世界のすべてはパクリ
画像


おねぇの行進
画像


女房連れの客に出くわした娼婦と客の視線は?
画像


日本のAVを参考に貸し金を始めた会社
画像


”ゲームの理論”を講義中
画像


足で比べる風俗嬢(三倍女)
画像


KTV服務員とKTVクラブ小姐の違い
画像


いい加減にこの二つの違いぐらい早く覚えなさい、お馬鹿な情報弱者さん!


日本で覚えさせられた車内マッサージしていますw
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿エロ系風俗的画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる