小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 若い女性の下品さを批評する中国的DQNなエロ画像を中心に

<<   作成日時 : 2015/09/08 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

司法試験の問題作成を担っていた教授が法務省から刑事告発されたそうですが、その理由は教え子に問題そのものを漏らしていた疑いだそうです。

ある女性受験生の答案だけが、「情報漏洩がなければ作成困難な内容」だった、つまり、高度に優れた回答だったことから採点する専門家が不審に思って情報提供し、法務省が調査に乗り出し、問題の教授と受験者に面接して問題と回答の漏えいを確認したそうです。

よっぽど美人で魅力的な女性受験者だったのかどうかは、報道されていません。でも、特別な理由がないと問題と回答をセットで教えないだろう、という推測は多くの人がするでしょうね。

教授の実名は報道されているのに受験生の実名はない、という不思議な記事を私は読みましたが、それって報道上、変だと思います。受験生の情報も報道して欲しいと思いますし、受験生も刑事告発されるべきだと思います。

さて、今回は中国の若い女性を批判する中国人ネットワーカーたちによるフリー投稿お笑い画像を紹介します。

お楽しみください。


上品さの欠如
画像


レズショーかよ?
画像


トイレで何の記念撮影だい?
画像


持ち帰りされた男はこんなもの
画像


こういう時に本性が出ちゃうんだよね
画像


恥ずかしいので変顔で…
画像


飲んだのはその一桶だけかい?
画像


美女の背後に奇怪な生物が…
画像


美人ばっかりじゃないからよく見てね
画像


娼婦たちが店の前で客待ちをしている写真ですね。


おねぇさんの白いシリコン肉棒が写っている
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若い女性の下品さを批評する中国的DQNなエロ画像を中心に 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる