小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS さり気ないエロさもあるかも知れない中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/10/10 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 1

日本では、性犯罪の厳罰化のため、強姦罪の法定刑を引き上げるなのど法改正案が国会で審議される見込みになったようです。改正案は、被害者の告訴がなくても罪に問えるようにすることや父親などによる性暴力を罰する規定も新設すること、さらに新たに男性も被害者と扱う案も盛り込んだことや、5年以上の懲役刑、強盗を同時に行った場合には7年以上というのは評価できますね。今までは男性性器を女性性器に挿入する性交のみを強姦としていましたが、類似行為も強姦が成立するとしたのは進歩だと思います。

手口が冷酷で残虐的なら、被害者が一人でも死刑を最高にもってくるべきで、今までのように強姦の最高量刑が懲役30年というのは甘いですね。今回の改正では強姦致死傷の最高刑は無期ですが、殺人罪で検察に告訴されれば死刑もあるのかも知れませんが、被害者が自殺した場合でも無期懲役以上の量刑を考えるべきだと思います。強姦は買春よりも極悪な犯罪ですからね。

中国ではここ数年になってようやく小数ですが電車の中での痴漢が出るようになったようです。以前はそんなせこい犯罪は日本と違ってほとんどありませんでした。強姦は人口比で考えると日本と大差はないようです。でも、韓国とインドは凄く多いですね。

日本も徐々に強姦が増えている傾向があり、再犯率が下がらない傾向が強く、このままだと韓国やインドみたいに強姦が大量発生するかも知れないという危機感は司法関係者や警察関係者にあるのは事実なんでしょうね。

とりわけ、ロリコン、幼児ポルノ・児童ポルノ愛好家なんていうのは出来損ないのカスですから、そういうゴミでしかない性犯罪者は一律に死刑でいいでしょう。治療なんて出来ませんからね。

さて、今回も楽しい中国のフリー投稿画像を紹介します。地球上には、いろんな人がいるもんです。

お楽しみください。


何が起きたの?
画像


近頃の若い娘は節操がないとおじさん…
画像


中国は解放されているんだ
画像


本物の人だとは思えない…
画像


お嬢さん、入り口が開いていますよ
画像


どうしてそこに書くの?
画像


履いていないんだね
画像


よくある風俗店での光景
画像


生放送なので、修正不可能
画像


こんな多くの前で本当に全裸だなんて…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
”中国女の性器画像”という検索をしてアクセスしてきた情報弱者がいました。画像を見ても日本人女性等との区別はつきません。馬鹿ですよね。無知すぎる童貞ですか?

よく生きていますね。
矢吹 徹
2015/11/14 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
さり気ないエロさもあるかも知れない中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる