小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的ちょいエロ系DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/10/14 08:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

沖縄県の米軍普天間飛行場の移設計画を巡り、翁長雄志知事が名護市辺野古沿岸部の埋め立て承認を取り消したことに対し、馬鹿総理率いる政府側は、法廷闘争に持ち込むつもりだと思われます。でも、法廷で沖縄県が敗北するようなら、日本もかなりDQNな国だってことですね。

そもそも、今でも”沖縄は米軍基地に経済的に依存している。金をもらっているくせに、文句を言うな”などという間違った知識に固執するアホは沖縄以外なら、医師でも弁護士でも会社社長でも、いますよね。馬鹿な情報弱者ですよね。

もう10年以上前に、沖縄県は観光産業で得た自己資金で沖縄独自資本の製造業も増えて、自分たち独自の経済体系を確立し、経済的にしっかりした基盤を備えた県に成長しており、日本の他の都道府県と平等な扱いをして欲しいというのが、県民の本音であり、それを”沖縄の独立”という言葉で表現しているわけですよね。それを理解していないのは、本州のマスコミ、つまり、政府系御用メディアが垂れ流す古い沖縄感に基づくガセネタのせいでしょう。中国情報と沖縄情報って、本質的に似たようなもんです。

日本の中ですらこんな状況ですから、言葉が通じない外国だと、そりゃ〜話になりませんね。平気で誤訳の紹介記事を流したり、都合よく編集して異なった理解を誘導する紹介記事を流したり、というのは日常茶飯事です。

そんなインチキメディアに扇動されていると気づかない情報弱者って、どこの国にもたくさんいます。所見は、馬鹿ですから、馬鹿総理に投票したり、投票権を放棄するのも、頷けますね。

さて、それでは、今回も中国のネットワーカーによるちょっとエロい傾向のあるお馬鹿投稿フリー画像を紹介します。

お楽しみください。


期待しても脱がないわ
画像


なんだか下品で卑猥だ
画像


ギャラが安い女優さんはたくさん着るほどたくさん脱がされるらしい
画像


寒そうな女の子だから持ち帰ってみた
画像


先生、この問題に集中できません
画像


気づいたら、持ち帰りされていた
画像


殺される浮気者
画像


あの、スタイルに問題ないの?
画像


節操なく暮らしています
画像


ここで踊るなよw
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的ちょいエロ系DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる