小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬見丘陵公園

<<   作成日時 : 2015/10/16 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

奈良県の広陵町と河合町にまたがる馬見丘陵の歴史的遺産(4-5世紀に造られたと推定されている馬見丘陵古墳群)とその周辺の豊かな自然環境を保全し、憩いの場を提供したり、様々なフェスタなどのイベントを開催するなど、活用することを目的に作られた県営公園が馬見丘陵公園です。

先日、家族と行ってみましたが、フラワーフェスタと奈良フードフェスタ、それに広陵町のフェスタが同時に開催されていて、駐車場に車を停めるだけでも一苦労するほどたくさんの人出でした。

奈良ナンバーだけではなく、大阪や京都、三重、神戸、和歌山など各地の自家用車が長蛇の列を作って駐車場が空くのを待っているという状況でした。

池と言うよりも、大きな湖があり、大きな鯉たちや小さな亀たちがたくさんいました。
画像


もちろん、様々な美しい花々が咲き誇っていました。そのほんの一部を紹介しますね。
画像

画像


やっぱり、実物をみに行くべきだと思います。気持ちよく過ごせました。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬見丘陵公園 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる