小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿なエロ女性画像集

<<   作成日時 : 2015/10/24 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 1

東京都青梅市の高校3年生の少年ら7人が今年の5月にあきるの市内を約2kmにわたり信号無視などを繰り返しながら暴走したとして、今年の10月下旬になって逮捕されたそうです。

証拠になる現場のビデオを警察車両が撮影していたそうですが、逮捕までに5か月ほどかかるって、遅いですね。それでも逮捕された高校生たちは「まさか逮捕されるとは思っていなかった」と犯行を認める供述をしているそうですが、馬鹿にもほどがありますね。よく生きていますね。

他方、鳥取県の米子消防署の消防士が米子市内のホテルで、小学6年生の女の子に対して性行為をした容疑で逮捕され、「18歳未満と知り、行為に及んだのは間違いない」と容疑を認めているという報道もありましたね。

こういうロリコンは医学的に確実に治ることはありません。完全な出来損ないであり、こんなカスにただでさえ実在しない机上の空論に過ぎない人権を認める必要はありませんから、消防士らしく股間を火あぶりにして死刑にしてやればいいでしょうね。死ぬ瞬間にですら、反省するかどうかも疑わしいですよね。

児童ポルノを容認したがるロリコンどもを相手に商売をするクズどもはもっと質が悪いですが、そういう連中はまだまだたくさんいるようです。動かぬ証拠を押さえて殺せば賞金をもらえる制度を作るといいかも知れません。もちろん、捏造は死刑ですけどね。

さて、今回はタイトル通り、中国のネットワーカーによるお馬鹿な女性画像を紹介します。

いまだにKTVというカラオケ店とKTVクラブというカラオケがある酒場のクラブの違いを正しく理解していない日本人だという以外に何もない貧乏人が中国で女を買おうなんていう馬鹿な検索をしてくる例が少なくありません。せいぜい、安物を探して病気をもらったり、逮捕されるといいでしょうね。

中国で安い娼婦を買ってスパイ容疑で逮捕されるまぬけな日本人男性がたくさん出てくるかも知れませんね(笑)

さて、それではお楽しみください。


下の方、違和感はないの?
画像


結婚式の直前でも、これだよw
画像


中国人はマージャンが大好きなので、結婚式当日の式場に入る直前でもマージャンをしている人は本当にたくさんいます。


股間を写す自撮りが流行すのだろうか?
画像


どうして胸元がはだけているの?
画像


この結婚式に参列したかった…
画像


どういう意味なの?
画像


持ち帰ったら、ぺちゃんこ過ぎた
画像


なんの遊びなの?
画像


自撮りのふりして、やってるね?
画像


お持ち帰りには無用のパフォーマンス
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
”中国馬鹿女画像”という検索をしてくる生きているだけ無駄な日本の馬鹿や阿呆もいます。

ほんと、よく生きていますね。
矢吹 徹
2015/12/01 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿なエロ女性画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる