小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国ネットワーカーの間で本物として流布されている日本のDQN画像

<<   作成日時 : 2015/10/27 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本各地に古来から男性性器を御神体にしている神社がいくつもあって、男性性器をかたどった様々なお守りや土産物などの工芸品があるのは事実ですよね。

それをもじってお馬鹿な女性神輿が登場し乱交が行われるお馬鹿なアダルトビデオが日本国内で制作されているらしく、そのビデオの一部を日本人がネットに公開し、さらに中国人が面白がって自分の中国のミニブログなどに転載しているケースがあります。

中には日本の風俗マッサージ嬢をしている女性が日本人男性客に転送してもらった画像として公開し、自分が勤めているお店のスタッフを国籍不問で募集しているブログもありました。堂々と自分の下着姿も公開しているサイトもありますが、ブスなので転載もURLの紹介もしません。

そんな画像の一例を貼っておきますね。
画像


そう言えば、最近になって名古屋の会社が日本人と結婚したい中国人を募集しているチラシを偶然見かけました。何でも商売にする人は日本人にもいるのは事実ですから驚きませんけど、かなり高額な費用を日本人から受け取るようです。女衒ですね。在日外国人ではない人の会社もたくさんあるそうです。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国ネットワーカーの間で本物として流布されている日本のDQN画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる