小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/10/05 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

厚生労働省は10月4日から、たばこのニコチンが切れるとイライラしてたばこを吸いたくなる喫煙者の「ニコチン依存症」を対象とした「禁煙治療」の公的医療保険の適用を拡大することで、20代の若年層も自己負担が少なくて済む保険適用による禁煙治療を受けやすくし、それによって若い世代の喫煙を減らして将来の医療費を抑制しようという計画に取り組むようです。

要するに、禁煙治療にお金をかけることで、癌や高血圧、慢性閉塞性肺疾患など高額な治療あるいは長期の治療によって最終的に高額になる治療費を抑えようということです。国民の健康を守るという名目で、お金をセーブするってことですね。世の中は何でも経済効率が最優先されるという現実がここにもしっかり現れています。

どこの国でも、同じなんですけど、やたら体裁を整えたがる人々にはうんざりします。

さて、今回も中国人にネットワーカーによる楽しいお馬鹿画像を紹介します。

未だに、日本人だというだけで何もなく、何も知らないお馬鹿な情報弱者がやってきますけどね(笑)



2万元でどうだい?
画像


2000元以下の安物を買う日本人とは桁が違いますね。


大きさで選んだね
画像


言い訳できない現行犯
画像


セクシー写真集撮影中
画像


十分に楽しんだ後
画像


箱の蓋をあけると出てきた玩具
画像


屋外プレイの後
画像


街頭でのおねぇショー撮影中
画像


ドラマの撮影中なんですね。


場所を選んでね
画像


仕事が見せることなので…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる