小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿をエロ系も含めて集めました

<<   作成日時 : 2015/10/07 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東日本大震災で被災した農業施設復旧に関連した東北地方の自治体や農業共同組合の施設整備事業に関連した入札で談合を繰り返していた疑いが強い7つの会社が公正取引員会に独占禁止法違反の容疑で立ち入り検査を受けているそうです。

お金儲けのためなら、体裁を整えてばれないように複雑な手口で誤魔化そうとうする人が日本には多いですね。単純な手口で簡単に露見してしまう近隣国の人たちの方が、複雑な悪知恵がない分短絡的でわかりやすい行動に出るので、ある意味正直なのかも知れません。

体裁が整っていて、形式的に違法でなければ、倫理も何も関係がない、というのが日本の現実ですもんね。

”どんなお客様でも大切にするのが当然です”とスタッフを教育する外食チェーン店の心優しい店員さんと、”他のお客様に不快感を与えるホームレスなどの入店はお断りします”という態度で、長さ3cmにも満たないゴミみたいなフライドポテトを平気な顔で客に出させているファーストフード店のフライドポテトにも及ばない低い顧客満足度の接遇しか出来ない店員さんと、どちらのタイプの店員さんがいるお店がいいか、それが理解できない経営陣がいるお店が日本も増えているようです。

まさに、DQNですよね。

さて、今回も中国のネットワーカーたちによるフリー投稿画像を紹介します。一部に以前に紹介した画像に違うタイトルがつけられているものが混じっていますが、それはそれで面白いと思い、再掲載することにしました。

では、お楽しみください。


出かける前に確認してね
画像


欲求不満なんだね
画像


感じるほど激しく揺れるのか?
画像


三馬鹿兄弟
画像


中国的公然獣姦ショー
画像


おねぇ〜コンテスト
画像


入れて欲しいんだね?
画像


違う子を指名すべきだった…
画像


お嬢さんの綺麗な胸元を撮らせてください
画像


まとめ買いしたら…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿をエロ系も含めて集めました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる