小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性を主題にした中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/11/13 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

帝王切開で生まれた赤ちゃんは、お母さんの産道を通らないのでお母さんからもらうべき細菌をもらわないまま生まれてきます。

経膣分娩で生まれた赤ちゃんは、お母さんの産道を通る時に、お母さんの膣内にいる細菌や外陰部あるいは会陰部や肛門周囲の皮膚にいるいろいろな細菌をお土産にもらいます。

そのお土産の細菌と母乳に含まれるIgAや胎盤を経由してお母さんから赤ちゃんに届いたIgGが赤ちゃんを守るだけではなく、赤ちゃんの免疫機能を育てます。

そのため、赤ちゃんは経膣分娩で生まれた方が、帝王切開で生まれた場合よりも抵抗力が強く、アレルギー疾患になるリスクが低いことが、免疫学の研究で示されています。

しかも、清潔すぎる環境で、完全滅菌されたものばかり食べさせられている赤ちゃんは、そうではない自然育ちの赤ちゃんよりも抵抗力が弱く、アレルギー疾患にもなりやすいのです。

うそのような本当の話ですが、私が勤務している病院には、そういう研究を長年にわたって研究している著名な先生がいるんです。

さて、予定より遅れましたが、今回は中国のお馬鹿なフリー画像を紹介します。

”日本政府は、尖閣諸島を中国から守れますかね?海上自衛隊ぐらい出せばいいのにねぇ〜”という話は置いておいて、お楽しみ下さい。


下着モデルになりたいそうだ
画像


おにいさん、彼女いないんだね?
画像


これは、以前にも紹介したものですが、人気があるようです。


おじょうさん、驚かさないでくれる?
画像


公衆トイレに駆け込んだら、掃除婦さんに驚かされた
画像


こんな姿で掃除していたら、日本ならレイプされるかも知れませんね(笑)


儲かっているのは無理もないな
画像


産科診療所なんですけど、女性が写っているところがミソなんですね。


おばさんは、善意の人だから…
画像


まさに誕生を示すケーキだね
画像


寒くないかい?
画像


合成でも、わざとでもないから、不思議なんだ
画像


彼女がいないと余計に羨ましいね
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性を主題にした中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる