小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新旧混ぜて張馨予

<<   作成日時 : 2015/11/14 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もとととネットアイドルとして有名になったので、今でもネットゲームのキャラクターを引き受けています。

以下は、今年10月22日から公開からされているネットゲームの広告です。
画像

画像

画像

画像

”重生之名流巨星”という今年10月下旬から撮影が始まっている新しいTVドラマでは張馨予は柳艺という名前の男装の美女を演じているそうです。
画像

画像

画像

このドラマは中国ドラマの分類としては偶像电视剧(アイドルTVドラマ)になるそうです。
画像

画像


空港を舞台にした青春映画《五虎冲下云霄》にも出演しています。
画像


重生之名流巨星の撮影第一日目の張馨予の姿
画像

美人なのに、どこか中国的ダサさがあるのは否定できませんね。

そういえば、以前、張馨予がナイトクラブのホステスをしていたという嘘をネットで加工写真入りで流し、彼女の名誉毀損で訴えられて賠償金の支払命令を受けた男の母親が弁済をしたという出来事がありましたが、その時の写真って、下手なお化粧をしたやせこけた女子高生だった張馨予が数名の同級生と家族向けのKTVに出かけた時に撮った写真で、同級生の女の子の姿を編集でカットして、同級生のジャージ姿の童顔の男の子と一緒に座っている写真で、誰が見ても酒場の客ではないことが明らかな写真でした。

その写真と一連の彼女に対するセクハラ事件に用いられた写真が、これです。
画像

でも、彼女はここまで太ったことはありません。フォトショップで加工したものだと判明しています。

次の写真は彼女が強姦されたというデマに使われたものです。
画像


でも、実際はこんなドレスを着て、悪人に殴られて倒れるシーンの一部をキャプチャーしたものでした。
画像


これらの写真はいろいろなページに転載されているので、白い文字が重なっていますね。

こういう画像を”お宝画像 張馨予”という検索で探しているらしい情報弱者が今でもいるようなので、ここに貼っておきます。

実は、張馨予が数時間限定で画像のURLを教えてくれたんですよね。気まぐれだったようです(笑)
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新旧混ぜて張馨予 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる