小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシーな女性を主題とした中国的DQNなお馬鹿画像を中心に

<<   作成日時 : 2015/11/16 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

病院の受付業務や保険請求をする医事(医療事務)という仕事をする資格というのは、国家資格ではなく、任意民間団体の認定試験を合格することで得られる”認定資格”に過ぎません。

ですから、医療事務の仕事をする人の質もピンからきりまで、いろいろです。

初診の患者さんを何の確認もせずに再診の患者さんにしてしまったり、外科系の診療科の一つである産婦人科の患者さんが時間外に受診すると、内科の時間外患者としてカルテを作ってしまうお馬鹿な医療事務員もいます。

しかも、いくら医師その他のスタッフに間違いを指摘されても、何度も同じ間違いを繰り返す頭のおかしい人までいます。

特に、国公立病院に多いお馬鹿さんなのですが、実は民間にもいます。

そういう人たちの保険請求業務ってミスだらけです。まともな保険請求が出来ないので、ますます医療費が高騰する原因になっている例も少なくありません。

日本はそういう素晴らしい国です。

さて、今回は中国のお持ち帰り小姐やいろんなエロ系女性に関するフリー画像を紹介します。

ただし、日本人だというだけでお金も学力もなにもない人は、こういった女性に手を出してはいけません。



今夜は特別に無料だけど…
画像


一晩1万元超えクラスの持ち帰り小姐さんです。おまけ画像です。


ヌーブラで誤魔化さないでくれ
画像


持ち帰った後が大変だ
画像


おじょうさん、ベルトが…
画像


偶然に撮れた恥ずかしい写真
画像


中央部分が崩れそうなお嬢さん
画像


日本にも馬鹿な女の子がいるんだね
画像


こういう馬鹿をやってTwitterで炎上するという馬鹿なことがありましたね。模倣すると、中国サイトにまで広がり、世界中に流布されています。この画像は中国の複数のサイトにあり、私にもその実数は把握できません。馬鹿な日本人がいたもんですね。中国人の馬鹿さ加減を笑う前に、日本人の馬鹿さ加減も笑いましょう。


ペチャパイが集まっても山に見える
画像


笑える韓流ドラマ
画像


味じゃなく、それが名人の技か?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セクシーな女性を主題とした中国的DQNなお馬鹿画像を中心に 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる