小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 白浜アドベンチャーワールド その1

<<   作成日時 : 2015/11/18 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

パンダ姉妹がいることでも有名な白浜アドベンチャーワールドですが、今回はそれはやめて、他の生き物などとの写真を貼ります。

画像


パンダもいますが、いろいろな動物や鳥もいます。
画像


私はペンギンとシロクマが好きです。まったりというか、いい感じがするような気分になるからです。
画像

どちらも、いざという時の素早さとのんびりモードとの落差がたまりません。

イルカと小型クジラたちのショーは、おそらく日本一でしょうね。イルカに乗ったお兄さんやお姉さん達の姿に出会えます。
画像


画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉県の鴨川シーワールドには、海獣がいっぱいいます。セイウチのプールは、おもしろいです。八景島シーパラダイスには、白クマが入口にいます。伊豆三津シーパラダイスは、オープンな感覚で、ペットも一緒にいれてもらうことができました。最近は、イルカと一緒に泳げるらしいです。水族館は、全国各地の有名の所は、行きました。教育委員会が地方の水族館は、持っているようです。八景島ズーラシアには、オカピと言うキリンの仲間がいますが、ここは、まだ、行ったことがありません。市営の動物園もありますね。サファリパークは、結構、おもしろいです。連休の一番混んでいる日にサービスいっぱいですよ。普段は、外に出ていない動物を出してくれて感激です。
早起きのまま
2015/11/20 10:25
関東地方や静岡の水族館などは、まだ出掛けたことがありません。

連休に休めない状況なので、なかなか行けそうにないですね。

数年後に環境が変われ行けるかも…
矢吹 徹
2015/11/20 19:20
伊勢の津の水族館のイルカのショーを、海の外側から船に乗った状態で、偶然みました。何と言う水族館だったか、津マリンパーク?!本来の目的は、その時には、伊勢神宮や、奈良の石舞台古墳を見に行って来ました。ちょうど、伊勢神宮の前の、赤福は、食中毒だったか?!お休みでしたので、他のお店で、スイートポテトを購入しました。
早起きのまま
2015/11/20 21:53
伊勢なら津より鳥羽水族館の方がもっと楽しくて、いいですよ。伊勢は、伊勢うどんと串焼牛肉の松坂肉や伊賀牛がいいですね。

奈良は柿と柿の葉鮨がおすすめです。季節によっては、レアなイチゴもあります。
矢吹 徹
2015/11/20 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
白浜アドベンチャーワールド その1 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる