小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロ系美女たちのお馬鹿画像を中心に集めてみました

<<   作成日時 : 2015/11/19 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本では、公務員の三人に一人が非正規職員で、ハローワークの非正規職員がハローワークで職探しをしているのが現実だという報道があるほど、日本は不景気が続いています。

景気回復を謳うような報道は、安倍白痴総理政権の御用メディアに過ぎないわけですね。少しも景気は回復していない、むしろ地方の経済はひたすら沈んでいます。

大手ゼネコンに稼がせて献金をして欲しいから、わざわざ高い工事費がかかる場所に沖縄米軍基地を移設しようとしたがる政治家たちと天下り先の確保をしたい官僚たちの打算を沖縄県知事が跳ね返せるかどうかも注目したいところですが、未だに”米軍基地がないと沖縄の経済は成り立たない”などという時代遅れなことを言うお馬鹿な有識者ってのがいるようです。有識者って、職がないのに有るふりをする人の^ことなんでしょうね。

さて、今回は最も人気のあるちょいエロ系美女のお馬鹿画像を中心に集めてみました。

お楽しみください。


どうしてその姿で調理をするの?
画像


スタジオはすばらしい
画像


判りやすい街娼
画像


彼女の店はカラオケ店じゃなく、カラオケ倶楽部だね
画像


今でもKTV(カラオケ店)とKTVクラブ(カラオケ倶楽部)の違いを考えない、知らない情報弱者がたくさんいます。まったく別のお店なんですけどね。


眠い若者たちと困惑するおじさん
画像


女の子の被写体と男の子たちの被写体が一致していない
画像


本当に白蛇精をお持ち帰りしたら、死ぬだろうな
画像


ちょうどいい位置だ
画像


美女を見ながら発電中
画像


気持ちよさそう…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロ系美女たちのお馬鹿画像を中心に集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる