小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな女性の中国的DQNなお馬鹿系エロ画像

<<   作成日時 : 2015/11/24 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の大阪府知事選の投票所で、投票管理者が投票に訪れた有権者に「ご苦労さんです」と声をかけていたことに激高した47歳の会社員の男が大暴れして逮捕されたそうです。

公職選挙法違反(投票管理者への暴行等)容疑だそうですが、市内の投票所で机をひっくり返した上、投票管理者の70代男性の左側頭部を右手で1回平手打ちにし、「机の角を脳天に突き刺すぞ」などと脅迫したそうです。

「『ご苦労さんです』という言葉は目上の者に使う言葉ではない。俺は大阪府民として当然の権利を行使してるんや。謝れ」などと因縁を付けたという報道がされていますが、この男は自分が40代なのに自分よりも年長である70代の男性にこういう馬鹿な言動を向けたわけです。

「今回のことはやり過ぎました」と容疑を認めているという話ですが、よほど脳機能が悪い男なんでしょうね。会社でいつも周囲の人に馬鹿にされていて、その不満が鬱積していた可能性もあるんでしょうか?私がこの男の会社の経営者なら、逮捕されたことは正当な理由になりますから、解雇しますけどね。

こういうDQNな男は、大阪にだけいるのではなく、日本中にいるかも知れませんね。

さて、中国のDQN人たちの写真を紹介します。


靴を履いたまま町の中を流れる川に入っているんだが…
画像


下着はどうした?
画像


まな板ショーの練習
画像


胸に期待を…
画像


女性客専門の秘密クラブ料理店
画像


怖いほど大きい…、と思わせる技
画像


中米の戦い
画像


穿いていないね
画像


見て見ぬふり…
画像


屋台が壊れるってば…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな女性の中国的DQNなお馬鹿系エロ画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる