小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS エロ系女性画像を中心にした中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/11/25 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本の厚生労働省はこの25日に労働政策審議会(厚労相の諮問機関)の雇用保険部会を開き、雇用保険法の改正に向けた検討案の一部として、高齢者の就労を促進するため雇用保険を65歳以上にも適用するほか、介護と仕事の両立を後押しするため介護休業を取得する人への給付金を増額することを提示したそうです。

要するに高齢化社会になって、能力のない若者が引きこもりやニートになっている対策として高齢者に働いてもらわないと、日本の経済が立ち行かないということですね。

私も高齢者になっても、有名な日野原先生や長谷川和夫先生のように高齢になっても第一線で元気で働きたいものです。そのためにも、健康を維持する必要があるので、若い女性のエネルギーを吸い取る努力でもしましょうかねぇ〜(笑)

さて、今回も中国のお馬鹿フリー画像をいろいろと紹介します。


お尻が見えそう…
画像


妻は俺を驚かせようと…
画像


こういう子は意外と美味しい
画像


確かにエッチはいいことが多いようですが、化粧をとったところを見ると後悔することが多いようです。遊ぶなら、素顔を見ずになかだしだけして立ち去るべきでしょうね。


この姿で働いているんだってっさ
画像


どっちなんだ!?
画像


死体メイクらしい
画像


逞しいから怖いな
画像


すばらしい公衆道徳
画像


日本人にもいましたよ。


大学だって忘れてるよね?
画像


後方から迫る男の一物をビデオ撮影中らしい…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロ系女性画像を中心にした中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる