小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の張馨予 2015年10月〜11月版

<<   作成日時 : 2015/11/04 08:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎月1-2回は公開している張馨予の写真集です。新しい写真がたまっているので、貼り付けることにしました。

今でも”張馨予 お宝”などとお馬鹿な検索をしてアクセスしてくる情報弱者がいますが、そんな画像はありません。

では、前回の続きからです。


ドラマ”新边城浪子”の撮影終了記念写真がネットで公開されています。
画像

画像


やっぱり、まじめに撮った写真とふざけた写真が並んでいる中国パターンは踏襲されています。

ドラマ撮影中の個人撮影も公開されています。
画像

画像

画像

画像


このドラマについては娱乐底片と连环画という二つの芸能情報TV番組の取材があり、中国で全国放送されました。
画像


撮影後半はさすがに疲労の色が隠せなかったようです。
画像

画像


撮影が終わってリラックスできるようになてからの、写真です。今年10月に撮影されたものですけど…
画像

リラクマだけ好きならいいんですけど…

わざわざ撮影していますね。
画像

画像


10月下旬にはネットゲームのキャラクターや映画の往年のスターの役を男装で演じる役などを務めるなど、頑張ったようです。次回のこのシリーズでは、そのあたりの画像を紹介する予定です。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の張馨予 2015年10月〜11月版 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる