小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS エロ系女性画像を中心に集めた中国的DQNなお馬鹿が画像

<<   作成日時 : 2015/11/05 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いじめの事件って、日本ではかなり多いですね。いじめに無関係な子どもをいじめた犯人だとネットで誤報を垂れ流し、無関係だったことが明らかになっても、間違えられた子に謝罪しない無責任でいい加減な虫けらみたいなゴミがネットにはたくさんいるそうです。そういう連中って、よく生きていますね。

正義感を持っていじめた犯人をたたくのであれば、犯人を誤認してしまったのなら、それを正直に認めて謝罪することもしなければ、正義感の持ち主だとは言えません。謝罪しないということは、その人が無責任でいじめただけだという意味にしかなりません。

誰か他人が流した誤報だから、流した他人が悪い、などと他人の責任にしてしまうのも卑怯です。正義の味方は卑怯なまねはしないものです。

まぁ、みんな体裁よく正義の味方のふりをして自分のストレス解消の道具にしていじめの犯人をたたいているだけなんでしょうね。所詮、それもいじめなんですが、それに気づかないほど馬鹿なんでしょうね。

馬鹿のくせによく生きていますね。日本人だという以外に、なにもない人が他人を馬鹿にするなんて、日本の恥以外の何でもありません。困った人たちですね。

不正確な知識を振り回してネットいじめをして楽しいんですね。幼稚ですね。

いじめを無視したふりをして、本当のことをネットで発信すれば、まだましなのに、知らないふりをして自殺に追い込むケースも困ったものですが、それよりも誤認を謝罪しないことの方がずっとあこぎですね。

不正確な知識といえば、今でも中国のカラオケ店(KTV)と娼婦がいる店も一部にあるカラオケ倶楽部(KTVクラブ)の区別を知らない、小姐という中国語の本当の意味も知らない、小姐が入力できず小娘と入力する低レベルの情報弱者がお馬鹿な売春・買春情報を手に入れようとアクセスしてくることが少なくありません。

でも、そんなお馬鹿な日本の貧乏人の経済力で関われる中国の娼婦って三流未満の病気だらけの娼婦です。まぁ、三流未満の日本人にそれより優れた女性が寄り添ってくれることは地球上のどこでもあり得ないことでしょうけど、検索の仕方を見ただけで、大笑いしてしまうほど低能な検索の仕方をしている人がほとんどです。

よく生きていますね。

日本は素晴らしい国ですね。体裁ばっかりで、中身がない、実力がないくせに立派そうに見せたがる人がいっぱいいるんです。そんな人が自爆的に人格に破綻を来たして引きこもりやパニック障害などの心の病気になるわけです。よくやりますね。自分で自分を育てなおすしか、治療法はありません。

家族がみんな震災で死んでしまって、一人で生きていく必要に迫られて初めて引きこもりが治る、なんてのは、家族や周囲の人に甘ったれていたお馬鹿さんが覚醒して自分を育てなおした典型例だといえるでしょうね。

そういう人を立派な青年のように美化して報道しているTV局もありましたね。それって、視聴率アップのための金儲け行為に過ぎないわけです。

体裁は報道を気取っていますが、実際には視聴率を上げると言う営利目的の報道ですよね。

なんだか、正直な人はいないですかね。”世の中はすべて金のためですよ”同僚の心臓外科医を兼ねた循環器内科医は笑っています。

実際、そうなんですね。私も仕事をしないで給料だけもらえると嬉しいですよ、ほんと。

さて、それでは今回もお馬鹿な中国フリー画像を中国のみなさんの好意により紹介させてもらいます。

お楽しみください。


お客さん、ゲームより別室でぇ〜
画像


箱詰めして売っています
画像


馬鹿です
画像


アイドル警護のおじさんは役得がある
画像


何をしているんだ?
画像


客がつかなかったらしい
画像


この体位が好きらしい
画像


あんた!穿いてないでしょ!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロ系女性画像を中心に集めた中国的DQNなお馬鹿が画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる