小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいとお馬鹿なちょいエロ画像集

<<   作成日時 : 2015/11/09 13:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つい最近、台湾で中規模の売春組織が摘発され、その首謀だった載という名前の不細工なおばはんが、台湾の美人女優で日本でも有名な林志玲を娼婦の一人として名指ししたという報道があり、林志玲は怒りの記者会見を開いてかかわりを否定しました。

林志玲はもともとお金持ちのお嬢様で、お金に困って売春をするほど落ちぶれてはいません。もう41歳ぐらいになってしまいはしましたが、まだまだ可愛くて台湾や中国では美魔女として圧倒的な人気を維持しています。私も、彼女となら…(笑)

随分と前に実物に会ったことがありますが、可愛かったですからねぇ〜

この売春組織関係の報道は中国でも当然ながら話題になっていますが、ほとんどの中国人は林志玲を擁護しているようです。そりゃ、そうでしょうね。

さて、今回も中国のいろんなサイトにある中国人ネットワーカーによるお馬鹿なフリー画像を紹介します。


床に落ちているのは…
画像


新・女体盛
画像


レズ・美容室
画像


育ちが悪い美女
画像


密輸が発覚!
画像


客待ち中の巨乳美容師
画像


帰宅したら知らない女が寝ていた
画像


こんないじめは、本当にいいの?
画像


しっかり奉仕しないと殺すわよ
画像


襲ってきた下着姿のナース
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいとお馬鹿なちょいエロ画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる