小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロ系女性のお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/12/10 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国やイギリスで床に落ちた鶏肉を拾い上げて、そのまま加工食品を作ったという話が事件として報道されたことがありますが、他の国でもやっています。

いい加減で大雑把な性格の人が少なくないアメリカでも、日本へは輸出しなことになっているはずの部位が混入した牛肉が混ざっていたことが過去に報道された事例もあったように、表沙汰になっていないだけで、床に落ちた食材が使用されている例はありますよね。

ベトナムやタイでも、他の国でもあっても管理者が気づかないだけで、やっているケースは皆無ではないですよね。知らぬが仏っていいますが、輸入先が中国でさえなければ安心だ、なんていう馬鹿な日本人が少なくないのことには笑えました。

日本国内でもつい最近、公立小学校の給食を作る人が、床に落ちた食材を上司に黙って拾って水洗いをして調理してしまい、奈良県のとある公立小学校で給食異物混入事件に発展し、たくさんの子どもが病院で診察を受けたという出来事があったばっかりです。知人の麻酔科医によると、ローカルな新聞がかなり批判していたそうですが、おそらく氷山の一角でしょうね。

昔は、”もったいないから、綺麗に洗って調理しよう”という発想が普通に受け入れられていたのですが、今はそんなことは許されない時代ですね。病的なまでに過剰反応をする少数のクレーマーがいること、そして、そういう人を煽動する報道で注目を集めたがるメディアもたくさんあって、たいした実害が起こりえないことでも問題視される時代です。

知人である某専門家によると、ここまで極端な不潔恐怖症患者が多い社会では、人の免疫機能はかなり乱れるのは当然だそうです。不潔な要素がまったくない環境では、人の免疫機能は十分に発達できず、様々な免疫異常による新しい疾患が登場しているそうです。確かに、新しい免疫疾患の報告は増えています。

頭が悪くて学力が低下しているだけではなく、実は脳機能が低下した過剰反応を示す情報弱者が増加していることと関連があるようです。

恐ろしい時代ですね。

さて、そんなことはさておき、中国人ネットワーカーのみなさんのおおらかなお馬鹿画像を楽しみましょう。


不純同性交流
画像


お客さん、どの子を手配しましょうか?
画像


私服警官も所詮は男
画像


酔った勢いでおばさんを買った男
画像


素晴らしい口の技
画像


小姐の自撮りトイレ画像
画像


この体位で欲しい?
画像


ハイセンスだね
画像


持ち帰るのが怖い
画像


人形?それとも…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロ系女性のお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる