小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNな微妙なお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/12/12 09:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アルバムの写真撮影のために米国入りを予定していた韓国の新人女性グループ「Oh My Girl」のメンバー8人全員がLos Angeles空港で、売春の疑いで身柄を拘束されたという報道があり、笑っちゃいました。

アメリカからすれば、韓国は売春婦の輸出国ですから、警戒するのは当然です。

その8人は15時間にわたって身柄を拘束された後に解放され、そのまま韓国に帰国したそうですが、写真撮影という仕事なのに観光ビザで入国しようとしていたんじゃないですかね?

「メンバーらが取得していた査証(ビザ)の種類にも問題があった可能性がある」という報道が、それを言外に語っているのでしょう。

さすが、売春婦に過ぎない慰安婦を被害者扱いする韓国人らしいやり方ですね。

さて、今回も中国のネットユーザーによるフリーなお馬鹿画像をいろいろ紹介します。

お楽しみください。


どこででも着替える大胆さ
画像


「Oh My Girl」のメンバーではないようです(笑)


韓国の政治家が娼婦を慰安婦と呼ぶ理由
画像


三連戦は疲れた…
画像


こういう子をお持ち帰りするのは、たまにだけ
画像


おじさんを誘惑しないでくれないか…
画像


照れて顔を隠す風俗嬢もいるんだよ
画像


こういうレベルのお店は安いんですが、性病だらけのことも少なくありません。日本人や韓国人あるいは欧米人だとぼられることもあります。


エッチは下手だが、朝から笑わせてくれた
画像


大事故を誘発した美女
画像


体型矯正機能下着を使用中
画像


車内で具合を確認してみた
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNな微妙なお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる