小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなくエロい中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/12/13 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今でもKTVとKTVクラブの違いを知らない情報弱者がお馬鹿な検索をしてアクセスしてくる例が、ほぼ毎日あります。カラオケ店に過ぎないKTVで売春婦をお持ち帰りできると勘違いしている馬鹿が多すぎます。日本のカラオケチューン店が中国で売春婦を雇用することはありません。

そんな基本すら知らないような検索をするって、やっぱりDQNな頭脳なんでしょうね。小姐という言葉の本当の意味も学習していない人が多いようですが、今でも小娘なんて検索してくる阿呆もいます。よく生きていますね。

中国海外反体制派サイト「中国ジャスミン革命」の正体は、アメリカ政府の資金で動いている中国系アメリカ人の金儲け目的の組織ですが、それを本気で中国の反体制派が中国の外で活動していると信じている情報弱者も少なくないようです。馬鹿ですね。まるで日本のジャーナリストみたいなレベルですね。

日本の新聞記者の中には、コートジボアールに象牙海岸という日本語名があることすら知らない学力のない馬鹿がいまし、インフルエンザを流感と二文字で表記できるのにインフルと今でも馬鹿な略語を使う記者がいっぱいいますね。英語ではfluというインフルエンザの別名はありますが、インフルと呼ぶ国は馬鹿な日本人だけです。

恥ずかしい国ですね。それでも通用すほど、日本は立派な国なんですね。いいじゃありませんか。

さて、今回も中国のフリー画像を紹介します。

お楽しみください。


下着の色は…
画像


どんな体位でも応じてくれるよ
画像


だからといって、気持ちいとは限りませんけどね。


かなり長く、かなり高価
画像


青空娼婦って?
画像


わざわざ透かしています
画像


気持ちいいいのはこれからよ
画像


恋人を捨てるらしい
画像


お馬鹿な兵隊さん
画像


我慢できなきゃ、エッチなサービスはないわよ
画像


通い詰めて、やっと持ち帰ったんだもの…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなくエロい中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる