小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料小説の目次と新しいエロ系中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/12/14 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今でも、小説を検索してアクセスしてくる人が少なくありません。また、このサイトに小説があることを知らない人も少なくないようなので、目次をアップすることにしました。

短編小説は仕事中に読むと、トイレに駆け込みたくなる男性が少なくないようです。ご注意ください。


恋愛小説


「重慶恋物語」





長編恋愛小説

「僕の彼女は
中国人」







短編小説





小説


「上海刑務所体験記」






さて、エロ系を中心に新しい中国的お馬鹿画像を紹介します。お楽しみください。


したくて燃えてるの
画像


ライブで興奮しちゃった
画像


生徒を悩ませる先生
画像


浜辺で起きた夫婦喧嘩
画像


このおじさん、誰から食べる?
画像


歌が下手過ぎて妻に足蹴にされた夫
画像


いわゆるKTVに夫婦で出かけたわけですね。これとKTVクラブは別物ですが、未だに区別できていない情報弱者がいるようです。よく生きていますね。


酔った花嫁
画像


息できるの?
画像


持ち帰り記念
画像


新しいKTVクラブに行ってみた
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料小説の目次と新しいエロ系中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる