小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿なちょいエロ画像

<<   作成日時 : 2015/12/16 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

だんだん寒くなってきましたね。日本では、効果が期待できないインフルエンザの予防接種をやたら受けたがる情報弱者を炊きつけるメディアが多いみたいで、無駄にお金を使う人がかなりいるようです。

”アホは風邪を引かない”というのは嘘で、本当は”アホだから風邪を引く”のです。風邪は感冒であり、インフルエンザは流行性感冒です。アホは流行の風邪を引く、つまり、流感であるインフルエンザに無駄な予防接種代をかけて、治療費まで使うわけです。騙されすぎですね。

咳止め効果がない貼付型気管支拡張剤を咳止めのシールだと信じている愚かな人々は今でもたくさんいます。騙されていることに気づかない気の毒な人々です。

日本は立派な国なので、本当のことは隠して体裁で誤魔化し、馬鹿な人に向かって馬鹿と言わないことが美徳なのだそうですから、こういう浪費をする人々とそういう人を利用して稼ごうとする人々はどちらも減らないでしょうね。

それで他の国を批判するんですから、鏡も見ていないブスと同じですね。

さて、それでは、今回も中国のフリー画像を紹介します。


誰にしようかな…
画像


ショールームのスタッフじゃないようだが…
画像


日本の不思議ちゃん
画像


人体芸術だってさ
画像


男たちの哀れさが漂う
画像


食事の前に服を着て出かけよう
画像


今夜の中だし相手
画像


はしたないから、おやめなさい
画像


恋に節操なし
画像


中国的エロTV番組
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿なちょいエロ画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる