小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 風俗系中国的DQNなお馬鹿画像を中心に

<<   作成日時 : 2015/12/17 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

米国防総省のデービス報道部長は省内で記者団に対し、日米両政府が今後、5年間の在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)に関する基本合意に達したことについて、「日本が引き続き重要な財政的貢献を果たしてくれることに満足している」と語ったそうです。

要するに”金さえちゃんとくれれば、文句はないよ”という意味です。楽勝でもっとたくさん出せる経済力が日本にあれば、もっと素晴らしいリップサービスをくれたでしょうね。

日本の貧乏な女子大生は風俗店で売春してまで学費を稼いでいるのに、政治家も公務員も大企業も平気なんですよね。

中国で安く買春しようなんて馬鹿なことを考えずに、日本の可哀想な女子学生の面倒をみてあげてください。

さて、今回もお馬鹿な画像をお楽しみください。


中国的披露宴の一場面
画像


穿いていないのを笑顔で誤魔化す
画像


脚が長いほど高価なんだよな
画像


金のりんごで買える女?
画像


思わず買ってしまった
画像


敵兵を歓喜させる女性兵士
画像


誰の娘かは知らないが、カーテンで肉棒を隠しているぞ!
画像


日本の児童博物館にはこんな驚くべきものまである
画像


ワイルドな酒場
画像


夕べは激しかった
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風俗系中国的DQNなお馬鹿画像を中心に 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる