小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的ちょいエロ系DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/12/22 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の奈良県生駒市の学校給食異物混入事件で、調理用に洗った野菜に異物として飴のビニール包み14枚を混入させた犯人が逮捕されたそうです。

逮捕されたのは48歳の男性調理師で、罪を軽くしてもらえるとでも思ったのか、”業務を見直して欲しいと思って犯行に及んだ”という後付け丸出しの言い訳を犯行動機として話しているそうです。

業務に問題があると考えるなら正々堂々とそれを責任者に訴えて、それでだめなら退職すれば良いのです。犯罪をして解雇されるより、うんと筋が通っています。子どもを犠牲にすること自体、大きな罪ですよね。

いい年をして、武士道を心得ていないカスだとしか、いいようがありません。自爆するなら、責任者とその関係者だけに迷惑をかける自爆をするべきです。不特定多数に迷惑をかけるのは、論外です。

家庭内の問題は家庭内で自爆すればいいわけですが、この犯人は職場の問題を職場で解決する自爆方法をわかっていない馬鹿に過ぎないわけです。

さて、今回はちょいエロ系中国的お馬鹿画像です。お楽しみください。


はじめての店は照れる
画像


おじさんが通う、豊満水着喫茶、ですね。


ちょっと高い店に行ってみた
画像


よくある夜店の風景
画像


古い民家で風俗店を営業しています
画像


匂いの原因は、これだった
画像


レズですが、それが何か?
画像


気持ちい椅子でいってしまったらしい…
画像


ニセ胸の証拠を見つけた
画像


思わせぶりにしないでくれないか?
画像


じゃ、私のをみなさいよ!(台詞の訳)
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的ちょいエロ系DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる