小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 張馨予の写真を貼っておきます

<<   作成日時 : 2015/12/27 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今でも張馨予(ジャン・シンユー)という馬鹿な検索をしてくる人がいます。張という漢字はZhangであり、ジャという表記になる理由がありません。そもそも中国語にはジャ、ガ、ダなどの日本語の濁音で表記すると正しくない音がたくさんありますし、日本語の濁音と同じ発音はありません。

アホな日本人はもちろん、日本語と中国語の音の違いを理解できていない中国人も間違えることがあり、「今日は忙しくて人手がたりない」を「きょうは いそかしくて ひとてが たりない」とふりがなをふる中国人は少なくありません。ちゃんと相手の国の言葉を勉強しないでまともに直接対話できない人が、相手の国の人の考え方を理解できるわけはなく、やたらとケチをつけても的外れな批判ばかりで、役に立ちませんが、それとは知らない馬鹿で傲慢な人は日本人にも中国人にもいるようです。

そうそう、張馨予は日本語をよく勉強していて、日本のアニメも好きで、特にセーラームーンのファンだそうです。日本語でキティちゃんアニメやセーラームーンを観てるぐらいですから、それも知らずにネットで彼女をエロ映画の女優のように表現する馬鹿をやるのは、やめた方がいいですよ。

彼女に関するシモネタの話題をネットで流して名誉毀損で告訴され、裁判で敗訴し賠償金を支払ったネットワーカーは実際にいます。ネットの馬鹿情報に左右されるのは、やめた方がいいですよ。同級生と普通のカラオケである娯楽KTVに行った時の写真を”売春もしているKTVクラブのホステスをしていた”という嘘の写真に転用されれば、名誉毀損で訴えるのも当たり前ですが、そんな話も今でも嘘と大げさをまぜた馬鹿な記事が日本語でも出回っています。馬鹿が書いて、馬鹿が信じる、という構図ですね。

さて、彼女が自分で公開し、拡散希望してくれた写真を貼っておきますね。

ドラマの役作り中…
画像


犬好きなのは相変わらずですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

犬に舐められて、ニキビができたんですね。
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
張馨予の写真を貼っておきます 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる